カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

束の間の休息

今日は先月の振休消化でお休み。
年末のゲキムー前、束の間の休息。


一人で特にやることもないので、自宅からすこ〜し遠出ジョグ。


山奥のアップダウンをひたすら12kmほど走りました。

山奥って、これぐらい山奥。



小田原と言いつつ近所は超田舎です(笑)




ゴール地点はコチラ。




ちょうど箱根駅伝の中継所があるところですね。



今日は陽が差して、走るには少し暑かったですね〜。
ということで、ご褒美に栗のジェラート




かまぼこ屋さんのショップ内にある季節限定のジェラートだそうな。
栗の粒がコロコロ入っていてウマ〜でした(^^)



たった12kmだけなのに、思いのほかアップダウンがキツくて今日は脚にキました(^^;)




高度上昇値は300mほど。
結構ありますね。



帰りは走らずワープ♪
近所の蕎麦屋のカレー南蛮で締めくくり。




ま、こんな日もあって良いよね〜。



今日の練習 :箱根手前までジョグ
走行距離  :12km




走ってるから休息になってないんじゃないの〜??のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村