カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

気持ちを充電中…

今日は朝から強風が吹き荒れていましたね〜。


足立フレンドリーでもかなりの強風で、厳しいレースだったのではないでしょうか?


走られたみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m





足立をDNSした私の今朝は、猛烈な2日酔い。

職場の忘年会兼送別会でした。


こんな年末に転勤の辞令が出る恐ろしい会社です(笑)


明日は我が身と思うと…。






そんなこんなの今日は、ご近所さん家族とクリスマスパーティー




タコ焼きを焼きまくりました。
関西人の血が騒ぐぜぃ( ^ω^ )



アレコレ暴食して増量の気配?



走りたい気持ちはしっかり充電できたので、明日はペース走でビシッと走ります♪




ナイスタコ焼き!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村