カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

1km快調?走

出張疲れの色濃く残る今朝は、ジョグでお茶を濁す
足立には出ないのでBU走をやりたかったのですが、あまりに身体がダルすぎて断念。


ジョグのスタートからフォームにキレはなく、今日はアカン日や~な感じ。


ただ、何となくジョグだけで終わるのはモッタイナイ気がしたので、足元にはtakumi ren2。


ジョグしているうちに、そうだ!今日は1kmをビシッと走ろう!なんて考えました。



快調走、快調走…。



決してTTではないぞ…。



間違っても全力は出さないぞ…。



なんて悶々と考えながらジョグ。



時折、今の全力ってどれぐらいかな?なんて妄想したり。



いやいや、快調走!



かいちょう…。



かいちょう…。



そしてスタート地点に到達。



かいちょう…。



ぬぉぉぉぉぉぉ!!!





気持ちは快調、身体は9割?な状態で突っ込んでしまいました(^^;)

ただ、フォームだけは乱さないように意識したので、ガムシャラ感は少なめだったかなと。


楽々快調走で3分を切りたかったのですが、あと一歩の微妙な結果。
どうせなら、もう少し出し切れば良かったかな。


まあともあれ、ガムシャラでは無い状態でソコソコ走れたのでヨシとします。


快調具合はピッチにも表れている??




本当のガムシャラ走だと、ピッチは200ぐらいまで上がるので、やや抑え気味でしょうかね。


それにしてもストライドは驚きの1.68m。
ほぼ身長と同じストライドです(身長は170cm)。


大きいダイナミックなフォームで走れたってことですね♪


これが剛の走りってやつかな??
もう少しスマートに走りたい!




そういえば、今日履いたtakumi ren2。

やはりadidasのソールはターサージール5と違って硬い様です。

走り始めからの感触が全然違いました。


地面の硬さがダイレクトに伝わる~って感じ。


そりゃ脚を攣るわけですね(^^;)


これで自分にはadidasのシューズが向いていないことが確定しました。


モッタイナイからスピード練習用に使いますけどね。




今日の練習 :ジョグ、1km快調?走
走行距離  :14km




まあまあ頑張ってるね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村