カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

3歳

まだ産まれない~、まだ産まれない~とヤキモキ過ごした年末年始。


いよいよ年末休暇も終わり、自分だけ小田原に戻らなければならないとなったその日。



巨大なベビーが出てきました(笑)




何とビックリな4,278g!!



お姉ちゃんも眠い目を擦りながら頑張って立ち会いました。







あれから3年。





すっかり大きくなりました(笑)





息子も3歳、お姉ちゃんになって3歳。





この3年間で自分はどれだけ成長したのだろう?と振り返ってみるけど、まだまだ至らないところがたくさん。
未熟だな~と思う日々。


大人になれる日が来るのだろうか?なんて思うけれど、時間は過ぎていくわけで…。



色々と思うことはありますが、マラソンも家庭も今しかないこの瞬間を噛み締めて全力投球で突き進んでいきたいですね。



そんなことをふと考えた誕生日でした。




今日はポエムだねっ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村