カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

チーム50Tが再販ですってよ!

ユキさんプロデュースのチーム50Tが再販ですってよ!






オシャレなデザインとカラーリングで、これを着て大会を走れば声を掛けてもらえること間違いなし!


そんな私もTシャツとノースリーブを持ってます♪



これを着て1人で芦ノ湖まで行ってみたり・・・。






湘南国際マラソンを走ってみたり・・・。




ノースリーブは、当時ロイヤルブルーの在庫がなかったのでネイビーで。



ロイヤルブルーのノースリーブで静岡マラソンに出たいなぁ・・・。
買っちゃうよなぁ・・・。



購入を検討されている方は22日(日)までだそうなので、お早めに~( ´ ▽ ` )ノ



買う買う!買っちゃう!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村