カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

故障のその後

水曜日の肉離れ疑惑から2日経ちました。


この2日間は湿布貼りまくりで鬼ケア。


歩く時はまだ若干の違和感がありますが、何とか歩けるレベルまで回復してきました。


ただ、患部を触ると何やら硬いシコリの様なものがあり、押してみるとズキズキ痛みます。


これって何でしょう?
調べてみました。




炎症が落ち着いてきた状態と見て良さそうですが、無理せず治せ!という感じですね(笑)



来週末の守谷ハーフまでにジョグでも良いので、ある程度走れる状態になっていたら良いのですが…。



とりあえず明日は軽くジョグをして様子を見ようと思いますが、走れるかなぁ。



完治まではまだまだ先の様です。

何か良いケア方法などあればアドバイスぷり~ず!!



まだまだ焦らず治せよっ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村