カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

スピ練用のシューズを購入♪

都内出張の合間にジュエンに行ってきました♪



さてさて、悩んだ挙句ナニを買ったのか??



ライトレーサー?



ターサージャパン??



ジャパブー???



はたまた…????








ジャーン!!




何とビックリ、超イレギュラーなウェーブエンペラーTR(ワイド)です(笑)




店員さんとアレコレ話していると、ライトレーサーもスピ練用には良いけど、たまには気分変えてみたら?なんて。


何でもミズノのシューズは重心がやや後ろ寄りで、踵付近の構造が硬く、ふくらはぎを使った蹴り出す走りが出来ないとか。



これを履きこなせたら、ターサージールでもスムーズに走れる様になりますよって。



これはまさに!?ってコトで、購入に至った次第です(^^)



気になるお代は、20%オフで¥6,000。

お財布にもマズマズ優しいお値段でした♪


これでいきなり守谷ハーフを走れるか分かりませんが、明日履いてみて考えたいと思います。



さてさて、どうなるでしょう…。



新しいシューズはテンション上がるよねっ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村