カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

静岡マラソンの準備は整った

本日は朝ラン。

いつも通りの距離をいつも通りのペースでサクサク走る。

2日ランオフだったので脚は軽かったのですが、思いのほかペースが上がらず。


ムムム…。
ひょっとして緊張しているのか??
なんて(笑)


特に刺激入れのペースアップを入れることもなく淡々と走って終了。
ま、今回はこれぐらいで良いかなと。


今日のランで静岡マラソン前のメニューは全て終了。
明日は脚の疲労抜きを優先してオフにする予定。


ということで、以前立てた直前の練習予定に対して、どれぐらいの実績だったのかを振り返り。




う~ん…。
ランオフが予定より多めになって距離が踏めませんでしたね。

ただ、メニューとしては当初の予定よりも落とした感じではないので、ごくごくいつも通りの状態。


今朝のイマイチな感触は少々気になりますが、普段通りのコンディションで臨めそうです。



そんな今日の体重も上々。



いつもより体脂肪率はちょっと高めですが…。



今回の静岡マラソンに向けて全くカーボアウトはせず、昨日までモリモリとライスを食べていました。
それでも目標体重付近なので悪くないですね。


私自身の身体は言い訳できないぐらい仕上がっている様です。



これで凡走したら、ただの力不足ってコトですね(^^;)


いよいよ負けられないぞ…。


静岡マラソンまであと2日。
頑張ります!



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km




もう言い訳はできないね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村