カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】静岡マラソン【激沈上等でPB更新だ!】

静岡マラソン走ってきました!

少し気温高め、コースはやや向い風のコンディションでしたが、激沈上等の精神で戦ってきました。


結果はコチラ!




何とかPB更新です!

いや〜、後半ホントにキツかった!


サブ40は修羅の道だと痛感しました。


やっぱりロング走は必要なのかな…。



沿道ならびにアップデートでの応援ありがとうございました!!



おめでとう!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村