カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

OTTにエントリー!やるぜ!5,000mの記録更新!

今週の出張シリーズもいよいよ明日が最終日。
もうクタクタです。
早くおうちに帰りたい…。



さて、今回の名古屋出張で食べた名古屋メシらしいものは、先日のあんかけスパゲッティのみ。


せっかく来たのに、食事はあまり堪能できませんでした…。
それではつまらん!ということで、最後の最後に食べたのがコチラ。



福岡への移動前に中部国際空港で食べました。

まあベタな感じですかね(^^;)


なかなかのボリュームでしたが、ゴハンがススムこと♪
パクパク大盛りゴハンをおかわりしてしまいました。


レースシーズン中だとトンカツは増量するので絶対に食べないのですが、今はシーズンオフ。
少しだけ自分を甘やかしてます(^^)





さてさて、タイトルの件。


来シーズンに自分が強化したいのはスピード。


サブ40、さらにはその先まで飛躍するためには、ベースのスピードをもっと上げてレースペースを楽に感じられる様にすることが重要だと考えています。


怪盗さんの言葉を借りるとするとmoreスピード。
これに尽きるなと。


来シーズンは5,000mのタイムをもっと伸ばしたい。

ということで、高校時代以来、実に18年ぶりのトラックレースにエントリーしました♪





久しぶりにガチなトラックレースの雰囲気に揉まれてみたいと思います。


ブログ村でも何名かの方がエントリーされている様で、一緒に走れると思うとワクワクします(^^)



今回の目標は自己記録の更新。


オッサンになってからの5,000mの正確なタイムは計ったことがないので分かりませんが、駅伝か何かのタイムが16分35~40秒ぐらいだったので、今回は16分30秒切りを目指して頑張ります♪


そしていつかは夢の15分台。
男のロマンですね~(^^)


将来の目標は5,000mを15分台、フルマラソンをサブ35です!


moreスピードでがんばるぞ~!!




オッサンがんばれ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村