カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

リフレッシュ休暇で充電中

昨日からリフレッシュ休暇。


昨日も日曜に続き生憎の雨。
雨の中で走れるほどの気力も無いので、早起きしたもののランオフ。


当初予定していたペース走が出来ず距離も踏めていないので、徐々に劣化し始めていないか不安になってきました(^^;)


実際は焦るほどの休みではないのですが、なんとなく…ね。



リフレッシュ初日は、都内で買い物。
いつものジュエンでラングッズをアレコレ物色。


ソコソコお手軽なジャケットを買いました♪
シューズもかなり悩んだものの、一旦お預け。


その後は、その筋?では有名な喫茶店へ。




今まで飲んだことのない絶品コーヒーでした(^^)
ケーキとの相性は抜群♪






そんなマッタリした翌日。


始発便にて高松へ帰省。




なんとビックリ、スターウォーズ仕様の飛行機でした(^^)



そして隣には同じくスターウォーズ仕様の飛行機。




朝からテンションアゲアゲでした♪




ちなみに機内もスターウォーズ仕様。


ヨーダのお迎えアリ。

音楽もスターウォーズ仕様。

CAさんのエプロンもスターウォーズ仕様。

紙コップもスターウォーズ仕様。

シートのヘッドカバーもスターウォーズ仕様。






ポストカードも頂きました♪






さてさて、そんなこんなのリフレッシュ休暇。


今もって全く走らず…。
走る時間はあるのだろうか…。


ボチボチ走りに行きたいなぁ…。




緩みすぎに注意!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村