カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ゴールデンウィークの動静

昨日まで二泊三日で友人家族と旅行。


例年ゴールデンウィークは何処へ行っても混雑しているので、なるべく遠出しないようにしていたのですが、今年は思い切って遠征。


3日の早朝に家を出て〜
首都高でこんなところを通過。






大洗の水族館に立ち寄り〜



その後はこんなところへ。



恐ろしい高さの吊り橋に縮み上がりました(笑)





その翌日は滝を眺めたり





10年ぶりに酪農を営んでいる友人と再会したり




那須でキャンプしてみたり



超インドア派の我が家には珍しくアウトドアな生活。

と言ってもコテージ泊が精一杯なんですけどね(^^;)



キャンプの後は益子で陶器市。




そして帰りの高速では渋滞にハマり、ヘトヘトになって帰宅。

道中、休憩を入れながらで7時間もかかりました。
ゴールデンウィークのお出かけはなかなか大変ですね…(^^;)


しばらく遠出しなくても良いかな〜(笑)









そんなこんなのおかげで、今朝は身体が凝り固まってバキバキ。


いつも通りの生活サイクルに戻すため、いつも通りの時間に起きてジョグ。



かなり暑かったのと疲労困憊なこともあり、終始キツかったですね。


今日でリセットできたはずなので、明日は久しぶりのペース走をやりたいところ。


先日のOTTで走って思いましたが、5,000m強化にはこのメニューが必要。


スピード持久力強化に励みます♪




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :18km




ゴールデンウィークお疲れ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村