カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張先でジョグジョグ

この前の日曜日から激出張期間に突入しました。


ここから7月末までほとんど何処かしらに行く恐怖の期間です( ̄▽ ̄)


当然ランの時間を確保するのも難しくなるワケで…。


しばらくの間は走力アップよりも維持で精一杯かもしれません。


幸いなことに週末は家に帰れるので、何とかペース走とかを交えて維持に努めたいですね。



そんな第一弾は宮城県


今朝はこんな田舎でかる〜くジョグ。



地図だけみてもほとんど情報がなく、何処やねん!な状態(笑)


写真を撮るほどの風景が何もない田舎だったので措きます…。



出張先だと道が分からないので、これぐらいの距離、時間が限界ですね。


出張先でのポイント練習ってホント難しい(^^;)



さてさて、無事に乗り切れるのでしょうか…。


出張に負けるな!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村