カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソン(ハーフ)にエントリー

今日は湘南国際マラソンハーフの部のエントリー日でした。


昨日のフルの部エントリーも様子見でランネットを覗くと、いつもの混雑ページの表示。


これはハーフも心してかからねば!と気合を入れて5分前にスタンバイ…。



18時ちょうどにページ更新!



あれ?



あれれ??




待ち時間0分でエントリー出来てしまいました(笑)



フルの部と違ってハーフは制限が厳しいせいか、あまり人気が無い様です。



20時半現在もエントリー可の状態…。
かなり気合を入れてスタンバイしていたのに、思い切り空回りでした(笑)


まあ無事にエントリー出来たので良かったですけど。



ハーフでは上位に食い込めるように頑張りたいと思います♪


ただ、前週に何かしらのフルマラソンを走る予定なので、脚の状態次第ですが(^^;)



さてさて、どうなることでしょう…。



それにしてもハーフのエントリーフィー…。
守谷ハーフの倍ぐらいって…( ̄▽ ̄)




アッサリエントリー出来て良かったね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村