カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

5月まとめ

今日から徳島出張です。
今回はラングッズなしで来たので、出張ランは無しですね。

余裕があったら散歩でもしようかな〜なんて。


早朝にスーツのオッサンが散歩しているのは奇妙な光景ですね(笑)



さて、そんなこんなですが、今日から6月がスタート。


しっかり走り込みたい6月を迎える前に5月も振り返っておきたいと思います。


まずは全体像から。



【走行距離・ラン日数】
280km、17日


ゴールデンウィークにほとんど走らなかった割りに距離は踏んでいました。

意識しないで走れているというのが理想なので、まさにその通り。

良い流れだと思います。


平均ペースも4月に続いて速め。


ジョグのペースが一段上がった影響が大きいですね。



では、細かい振り返り。


【ポイント練習】
①BU走(3km×3+1kmフリー)
3′48-3′40-3′30-3′25
3′49-3′39-3′29-3′18


②ペース走
12km(3′37/km)
12km(3′36/km)


閾値
5.75km@3′29/km



【イベント】
企業対抗駅伝5km@16分47秒



今月はこんな感じでしたが、思ったよりもポイント練習が少なめ。

まあこんな練習でも走力は維持できているので良いですけど…(^^;)

6月も引き続きこんな感じで走っていきますが、出張がかなり続くのでどうなることやら…。





今日はシメに徳島ラーメン!


ウマい!!



徳島ラーメンウマいよね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村