カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2足目の

先日こんなものが自宅に届いていました。




そう、2足目のターサージール5です♪


先日までやっていたアマゾンのセールで購入。



改めて書くまでもないのですが、このシューズは私にとって歴代最高のシューズ。


初めて履いた時のレビューはコチラ。





その当時受けた印象から全く変わっていません。
相変わらず最高のシューズ。



どれぐらい最高かと言うと、このシューズで長い距離から短かい距離まであらゆる(言い過ぎ?)自己ベストを更新してきました。


ちなみに更新したのはフルマラソンハーフマラソン、5,000m。


このシューズ1つでどの距離にも対応できる様です。


それだけ相性の良いシューズなので、予備で2足目を購入ってコトです(^^)


OTTでもジール5について、キクチさんと『サイコーだよね〜』なんて話していました。


合う合わないはあると思いますが、我々にはピッタリなんですよね。


まだまだ在庫は豊富にあるでしょうが、もう少しストックを増やしておきたくなりますね…。


物欲、ジール5欲が止まらんっ!!



俺も!私も!ジール5サイコー!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村