カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

肝機能障害疑惑者のBU走


絶賛!肝機能障害疑惑のカミです♪( ´θ`)ノ
↑言ってみたかっただけ(笑)



今朝は雨だと思い、走れないつもりでのんびり起床すると…。


なんと雨が降っていない!?


ということで慌てて仕度して出発。
水曜日なのでBU走の日。

肝機能障害疑惑をかけられても走ります!(笑)




ちなみに今日の体調。
寝起きから身体が怠く、疲れているな〜といった状態。

アップの手応えもイマイチ。
スピードに乗れない感じでした。


やっぱり血液検査で引っかかったのは疲労の影響かもしれませんね…。





そんな本日の結果。



トータルで見るとマズマズ良い感じで走れました♪
走り始めの手応えの割にはスピードが出ましたね。


しかも土曜のペース走の影響か、1〜2段目のペースが少し速くなってしまいました。


となると、当然シワ寄せは3段目以降にくる。


何とか3′30を切れるように頑張ったのですが、キツくてどうにも上がりませんでした。


何とかピッチ少なめ、ストライドを伸ばして呼吸を落ち着かせようとしましたが、身体の動きが悪い分ストライドは伸びなかった様ですね。


ピッチを落とした分だけペースダウンした感じ。



先日のペース走の結果から、BU走も1段レベルアップできないか目論んでいましたが、まだまだ実力不足ですね。


現状では、3′30/kmが自分の中での壁になっている様です。


これより速く走ると身体が保たなくなる感じ。


少しずつ成長しているとは思いますが、高みを目指すにはあと2段レベルアップが必要ですね。



焦らずコツコツ積み上げていくことにします。
2〜3年計画になりそうかな〜…。





あ、その後の体調ですが、特に問題なく元気だったので、血液検査の結果はあまり気にしなくても良いのかなと…。


とは言いつつも、こんなものを買ってしまいましたけど(笑)




気にし過ぎ!(笑)




めっちゃ気にしてるやん!wwのポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村