カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

大阪マラソン

そういえば2年前、市民アスリート枠にエントリーして、さあ走るぞと意気込んでいたのをフと思い出しました。


結局、直前で出張が入ってしまい、泣く泣くDNSとなったのですけど…。


当時は前シーズンにサブ50を達成して、ノリノリでシーズンを迎えていました。


大阪マラソンを走れない悔しさから、こんなことまでやってしまいました。





このコンディションで大阪マラソンを走っていたら、どんなタイムを出せたのかな…?なんて時々考えることがあります。



一度は走ってみたい大阪マラソン


憧れの大会の1つですね。
ふぅ…。
















おや?






あれ??





そうなんです。


あの壮絶な通信障害をかいくぐり、偶然にもエントリーできてしまったのです(^^;)



しばらく遠征レースは控えるつもりだったので、特にブログにも書かず入金期限の今日まで悩んでいたのですが…。

家族が後押ししてくれたので出走することに決めました(^^)



ご一緒させて頂くみなさま、当日はよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

当日はソッコー帰らないとダメなので、アフターは参加できませんけど…(´Д` )





出るからには全力で自己ベスト更新を狙っていきます!
まずは40分切り!


ヤル気に燃えてきたぞ〜!?



自己ベスト更新しろよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村