カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

リベンジ血液検査

先月の人間ドックで出されたコレ。




タイミング的には少し早いのですが、この機を逃すとかなり先延ばしになりそうだったので、今朝かかりつけの病院に行ってきました。


まずは問診から。


先日の結果を見せて、アルコールの摂取状況について確認。


先生「あ~、アルコール関係ね。で、毎日飲むの?」

カミ「ドックの2日前に少し飲んだけど、普段はそれほどでもないです」

先生「ふ~ん、じゃあ1回でたくさん飲むの?」

カミ「それほどでもないですね。家で飲んでも1缶だけです」

先生「じゃ、問題ないね。とりあえず採血して見てみようか。下がってなければ、また考えましょう」

カミ「ありがとうございました~」



といった具合で思いのほかサラッと終了。
いつも的確な診断で信頼できる先生なので、あまり問題視されていないところに安心しました(^^)


とりあえず次回の結果次第ですが、変わらずNGだった場合はマラソンのトレーニングについても相談してみようと思います。


人間ドックからほとんどお酒は飲んでいないので恐らく問題ないはず。


審判が下されるのは次の土曜日!
震えて待ちます!(笑)



震える〜wwのポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村