カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】小田原市民総体5,000m!

小田原市民総体の5,000m走ってきました!

天候は曇りで少しはマシなコンディション?


そんな結果は〜??




あと3秒何とかならんかったのか??(笑)

気持ちが保たず中盤でダレてしまいました(^^;)


順位は10人中の3位。
まあまあの結果ですかね。


まあでも事前に調べたダニエルズさんの計算通りでしたね。

悔しいけど、これをバネに頑張れよ!オレ!







家族にも少しは良い所を見せられたかな?
お父さん疲れたぜっ!
いや、頑張ったぜ!(笑)



あと3秒おしい!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村