カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

充実の新横ぐるぐる♪

今日は新横ぐるぐる。
超久しぶりのブログ村イベントでした。


いつぶりなのか、ちょっと記憶にないぐらい。
ひょっとしたら1年前に自分が企画した箱根ラン以来…?

お久しぶりの方がほとんどでした。
あまりの不参加ぶりに架空の存在になりかけていましたが、何とか存在を証明できました(笑)

ちゃんと実在してますよ〜( ´∀`)


ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました(^^)



で、肝心のラン。


特にメニューは決めていなかったので、周りのみなさんにお任せな感じで30km走に決定。


でも何故かペーサーを仰せつかる事態に(笑)


ペースは故障明けの方や本調子じゃない方、モロモロ考えて4′15/kmで。


そんな30km走の結果です。




ん?4′15/kmじゃない…(^◇^;)



ええ、ちゃんと4′15/kmで走りましたよ。
20km手前までは(笑)


その後は離脱された方などもいらっしゃったので、自分のやりたい練習に切り替え。

周りを無視したちょっとワガママなペース走。


キツくて思った通りのペースまで上がらなかったけど、なかなか良い感じで走れました♪





久しぶりの集団走は心が躍って、めちゃくちゃ楽しかったです♪
またぜひお手合わせ頂きたいです。


今日はありがとうございました!



ペーサー?ワガママなペーサーだな!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村