カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソンはアレなので静岡マラソンにエントリーします!

今日は東京マラソンの抽選結果の発表。

願掛けのつもりで、なるべく気にしない様にしていたのですが、11時頃には上司のところに落選の通知。


自分のところには届いていないな〜とドキドキしていたのですが、マイページを確認しにいくと…




ま、そんなもんですよね(´・ω・`)


期待していなかったので落胆することはないですが、やっぱり当たらないですね。


1回だけ走れたのでヨシとします。



これで年明けの勝負レースが決まりました。


昨シーズンも走った静岡マラソンで決まり!

気候さえ良ければ自己ベストを狙えるレース。


エントリーは10月7日から。

忘れない様にしっかりエントリーします♪



ドンマイ!残念!静岡マラソン頑張れよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村