カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

フルマラソン用のシューズ、ね。

今日は茨城出張。


順調にモロモロの作業が済んで予定より早く終わったので、意気揚々と帰っているところに一報。


昨日までの大阪での仕事に関するビッグトラブルが発覚∑(゚Д゚)


かなりヤバいことになっていて、生きた心地がしません(;´Д`A


入念に準備を重ねてきたつもりだったのですが、脇が甘かったですね。
反省反省。




気落ちしてションボリしながら帰ってくると、こんなものが届いていました。



おや?




あれ?






ジャーン!





買っちまいましたよ…。
ターサージールTS4(ワイド)




何気なくアマゾンを見ていたら、秋のスポーツ祭?だかで15%オフ。

プライム会員はさらに5%オフってなもんだから、ついつい買ってしまいました(^^;)


爆安な価格ではなかったので、かなり思い切ったのですが…。


何せ良いシューズだから、ちゃんと自分の足に合ったサイズが良いかなと…。




これでフルマラソンを走るシューズを何にするか、マスマス悩んでしまいますね。


ターサージール5にするかTS4にするか。


う〜ん、贅沢な悩みだ。
って完全に自爆ですね(笑)




父さんが履く前に子供達に奪われるの図(笑)




おいおい、結局買っちゃったのかよ〜(笑)のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村