カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

静岡マラソンにエントリー!

今朝の小田原は激しい雨の予報。

そんなこともあり、少々油断して寝坊すると、ほとんど降っていないという…。

ランナーあるあるかよ!?(笑)


そんなワケで今日は泣く泣くランオフ。



というのも、今日は先週の娘の運動会に引き続き、息子の保育園の運動会。



年少になった息子もかけっこ、ダンスを頑張っていました(^^)

去年まではママにベッタリで泣いていたのに、今年はニコニコ元気に駆け回っていました。


一年でホントに成長したな〜と父さんシミジミ。

最近こんなのばっかり(笑)




そんなこんなのバタバタがあり、ふぅと一息ついてジョグノを見ると、たまさんの静岡マラソンエントリーの一報。



あっっっっっ!?



忘れてた〜!!∑(゚Д゚)



今シーズンのガチ本命レースの静岡マラソン
私にとって非常に重要なレース。


それなのに今日がエントリー開始というのをすっかり、まるっとド忘れしていました(笑)


慌ててエントリーページを開いたのが17時前。


ドキドキしながら確認すると、余裕のエントリー可。
さすが超絶人気レース(笑)


サクサクとページを進めて無事にエントリーできました(^-^)



いや〜、ホント焦りました。
大事なレースに限ってド忘れするなんてマヌケ過ぎですね(^^;)



ド忘れの件、実は昨シーズンも前科アリでした。


湘南国際マラソンのエントリーでも20分ほど出遅れ、大慌てでエントリーしていました。


2度あることは3度ある。
気をつけないとダメですね。


反省反省。



そんなこんなですが、とりあえずシーズン後半のレースも決まり。
ご一緒頂くみなさま、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ







余談。
昨日、一昨日のシューズ記事。




驚きのダブルランクインでした。


シューズ記事ってみなさん興味あるのですね〜。


キミ兄さんやUkeさんもシューズ関連の記事。

かなり需要のあるネタってことですね。


勉強になりました。



本命レースのエントリー忘れなんてウッカリさんだね!(笑)のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村