カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は駅伝だ♪

今日は出張で茨城に来ています。

昨日1日で終わるはずが、モロモロ上手くいかず今日も延長戦。

予定外の出張となってしまいました。
休日なので走りたかったのに残念(´・ω・`)



出張のアレコレで疲労はマックス。
体調はイマイチ。


そんな状態ですが、明日は会社のラン仲間とコチラの駅伝に出走します。



超絶ローカル大会で、駅伝のエントリーチームは14チームだけ。
5km×4人で襷を繋ぎます。


会社のラン仲間にはガチランナーがいないので、お気楽に走る感じかな?


私は週末ポイント練習の一環で閾値走な感じにしようかなと。


来週末はいわい将門ハーフの10kmの部にエントリーしているので、その感触を掴むのも良いかなと。


イメージでは3′25/kmで余力を残して走れるか?ですね。


最近は各地のレースを走った方の速報にビシバシ刺激を受けているので、私もビシッと走って大阪マラソンの弾みにしたいと思います(^^)



明日はターサージール5で行くぜ!




駅伝がんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村