カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

BU!TMS!

今日は水曜日なのでポイント練習の日。
先週末の20km+10kmペース走の疲労が気になるところですが、とりあえず頑張ってみようでスタート。


さっそく本日の結果!!



1段目:19′16(3′51/km)
2段目:18′33(3′43/km)
3段目:17′30(3′30/km)
フリー:3′21


やはり先週末の疲労が残っている感じで、全体的に動きが悪かったですね(-.-;)
特に2段目までは設定ペースに届かないラップを連発。

思うように身体が動いてくれませんでした。


これはいかん!!と3段目は頑張ったら何とか設定クリア。
ラストもしっかり追い込めました。

やればできるやん!

まあ最初からちゃんとやれや!って思いますが…(^^;)


ともあれこの設定にもだいぶ慣れてきましたね。
ようやく3段目のペースが自分のモノになってきたような気がします。


でもこれ以上ペースを上げて走れる気もしませんけど…。





さて、そんなガッツリ走った後の本日は有給を取ってコチラへお出かけ!




車好きな妻に誘われて東京モーターショーに行ってきました♪
Tokyo Motor Show=TMSですね。


ワクワクする車がたくさん!





広い会場をグルグル歩き回ったおかげで良い具合に脚が解れました♪



東京モーターショーは10数年?ぶりでしたが、以前よりも出展社が減った様な気がしました。
もっと派手なイメージでしたが、今回は少し大人しめ?


それでも楽しかったので満足ですが。


良いリフレッシュが出来たので、また明日から仕事を頑張れそうです♪



TMSイイね!!BU走もナイスラン!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村