カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

駅伝完走!

今日は超絶ローカルレースのTAMA駅伝を会社のラン仲間と走ってきました!


参加チームは男性チームと混成チーム合わせて14チーム。
そんなエントリー数ですが、見事混成の部でぶっちぎり優勝しました♪




優勝の景品はかりんとう(笑)




私は3区を走ったのですが、遥か前を行く男性1位チームに追いつく走り。

ラストスパートで競り合ったのですが、今日はラストを頑張るレースじゃないと割り切り、中途半端に抑えてしまいました(^^;)




今日は終始余裕がなく、キツいレースでしたね。


来週のいわい10kmはこのペースで押し通せるか微妙な感じですね…。




ちなみに今日のコース。
多摩川の河川敷はアスファルトと思いきや、ほとんどが土の微妙な舗装路。

途中途中で盛り土ならぬ盛り砂、水溜り、デコボコの激しいコースでした。


蹴った脚が滑って思い通りのスピードを出せませんでした(-.-;)
そんな中ではマズマズの結果?



と言いつつも今日は疲労が濃かったのか、思ったように身体が動いてくれませんでしたね。
さらにマラソン練習の影響もあってスピードが落ちたのかな〜。


などなどイロイロ思うところのある結果でした。




アフターはラン仲間と恒例のバーミヤン




飲み放題で浴びるほど飲んできました(笑)

これで100分1,000円だから安いよね!



切り替えて明日からまた再始動します!



結果はアレかもしれないけど、お疲れさん!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村