カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

イマイチペース走

今朝は昨日の駅伝の疲労のせいか、何だか調子がイマイチ。

特に朝からお腹の調子がイマイチ。
内臓疲労全開な感じです(´・ω・`)

多分アフターで調子に乗って飲み過ぎ食べ過ぎたせいでしょうね(^^;)


飲み放題だとついつい貧乏性を発揮して、元を取ろうと頑張ってしまいます。

今後は気をつけないとですね。
今日は1日中お腹の調子がイマイチでした。




さて、今朝のラン。
今週は平日のポイント練習が難しいかもしれないので、ペース走のつもりで出発。


ところが、アップの調子がイマイチ過ぎて10kmで止めておくことに。



そんな今日の結果。



5km:18′51(3′46/km)
10km:18′28(3′42/km)


アップの手応え通り、やっぱりダメダメε-(´∀`; )

身体が全く動かず、サッパリ走れませんでした。
今日は10kmで止めて正解。


そう言えば先週は20km+10kmペース走もやって、BU走もやってだったので、疲労困憊だったのかもしれません。


昨日の駅伝もアップから脚が動かなかったので間違いないでしょうね。


ということで、30kmをハイペースで走った週は疲労抜きが大事ですね。
今後の参考になりました。


ひとまず今週はしっかり疲労抜きして、週末のいわい10kmに備えようと思います。




無理な練習の詰め込みは禁物!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村