カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンからの参加案内

ここまでのトレーニング+駅伝で相当疲労が溜まったらしく、今日は腿裏が張り張り。


仕事場の椅子の縁で終日ゴリゴリ解していました。


それでもまだ脚が重いので、まだまだケアが必要ですね(^^;)
週末の10kmまでに回復できるか気がかりです。



平日のポイント練習をどうするか悩ましいところ。
やっぱりBU走かな〜…。





さて、そんなこんなの今日ですが、帰宅すると湘南国際マラソンからの参加案内が届いていました。



封筒に入っていたのはこの紙1枚と参加Tシャツだけ。




どうやら別でもう一通届く様です。
何でかな?






で、今年の参加Tシャツ。
ドーンと!






お、おぅ…。
毎度湘南国際マラソンは着る人を選ぶデザインだな…(^^;)



私はハーフにエントリーしたのでこの色ですが、フルは何色なんでしょう?
何色でも着る人を選びそうですけど…。



湘南国際マラソンも大事ですが、まずはいわい将門10km、そして大阪マラソンですね。



しっかり疲労を抜いて合わせにいきますよ♪



参加Tシャツぐらい着こなせよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村