カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新設定の閾値走に挑戦

今日はポイント練習を前倒しして新設定の閾値走に挑戦してみました。
設定は昨日の記事の通り、3’27/kmを目標に。


さっそく結果から~。




チーン…(;´д`)



起き抜けの閾値走だったこともあり、身体が3’27/kmのペースに全く対応できませんでした。
ゼーハーするのを拒否する感じですね。

ゼーハーするから代わりに頑張って脚をガシガシ動かしたのですが…。
どうも出力不足な感じ。

まだまだ新設定のペースはハードルが高い様です(-.-;)

それにしてもこんなペースで本当に走れる様になるのでしょうか?
ちょっと自信がありません(´・ω・`)


じゃあどうするの??なんですが、やはり土の上での流しでしょうか。
3’27/kmよりも速いペースでの動きを身体に覚えさせないとダメかもしれませんね。



ちなみに今日の結果。
7月にやった閾値走のタイムよりも遅かったです。
ショック!!

ラソン練習に特化しすぎてスピードが落ちている様です。
スピードも忘れずに鍛えないとダメですね~。

気を取り直してまた来週やってみます。





ちなみに今日のシューズ。




あれ??
何だコレ?(笑)


ターサージャパン??


先日きぐまさんの記事で、前から気になっていたこのシューズについて記載がありました。
そこで色々質問したのですが、やっぱり自分で試してみないと分からないよな~と思った次第です。


で、その後、何気なくアマゾンを覗いてみるとセール中だとか。


何とビックリ表示価格の25%オフで10,000円以下。
ジュエンの20%オフセールでも円12,000ぐらいするのに…。

値下がりしないシューズがこの価格ですよ。
しかも私のサイズは最後の1足。
思わず飛びつきますよね(笑)


毎度のことながら先立つものはありませんが(^^;)
まあ何とかなるでしょう♪


で、さっそく今朝の閾値走でデビュー。
結果が結果だっただけにシューズの効果は…??といった感じ(^^;)


でも良いシューズだと思いましたよ。


シューズのレビューについては、また後日改めて。



おいおい、レビューが気になるよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村