カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】おだわら駅伝

各地のメジャーレースの陰で走った超絶ローカル地区対抗駅伝。
おだわら駅伝を走ってきました!


私は全6区間のアンカーで6.9km。


名だたる小田原を代表する超速ランナーと一戦交えてきました。




私のタイムは区間6位。
やはりレベルが高過ぎました(^_^;)


個人的には去年よりも8秒ほどコースベストを更新。
1年でキロ1秒しか速くならない牛歩の歩み(笑)


チームは私の区間で小田原を代表する超速ランナーに抜かれてしまい4位。
上位入賞に貢献できませんでした。



修行して出直します!




とりあえずコースベストおめでとう!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村