カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張ジョグと絶品ラーメン@徳島

昨日、今日で徳島に出張でした。
いつでも走れるようにと出張先にもラングッズを持ち込んでいるのですが、基本は出張先でも朝ラン。


ところが昨日は珍しく夕食前に時間が少しあったので、夜ランに挑戦。


朝は寒いし早起きがキツいと思ったので逃げたのもあるけど…(^_^;)


とりあえずホテル裏にある眉山の頂上に行けないかな?とテキトーに走ってみたのですが、どうも林道には街灯が無さそう…。
諦めて街中をポクポク走りました。




暗くて道がよく分からなかったこともあり、頑張って走った割にあまり距離を稼げず時間切れ。
街中は信号も多いので、なかなか思うように走れませんね(^_^;)


とりあえず夕食に備えて少しだけカロリー消費しておきました。





そして夜は居酒屋→シメのラーメンの鉄板コース。




鯛で出汁をとった珍しい塩ラーメン。
コッテリドロドロが定番の徳島ラーメンとはまた違った味わい。


アッサリしたラーメンが好きな私には最高でした。
今まで食べた塩ラーメンで1番美味しかったかも(^^)


さらにシメで明太ごはんをスープに投入。
これまた激ウマでした♪


でも明らかにカロリーオーバー(^_^;)
明日はちゃんとジョグしないとダメですね…。



ちなみにこのお店は「堂の浦」というところ。
夜中からしか開いていないので、完全にシメの一杯ですね(笑)



食べ過ぎ注意!!明日はしっかり走れよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村