カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

疲労困憊?閾値走

今日は職場の飲み会。
橋本(神奈川)での開催だったので、自宅からはかなり遠め。


お開きになってから1時間半ほどかけて帰宅。
翌朝は早朝出発なので、ほとんど寝に帰っているだけの状態です(^_^;)


そんな遠距離勤務の私ですが、今朝も早朝ランをカマしてきました♪




先日の40km走の疲労もあり、何にするか悩んだのですが今朝は思い切って閾値走。


とは言うものの、設定ペースがよく分からないので、成り行きに任せる感じでスタート!




序盤は脚が動かずかなり苦しい展開。


やっぱり疲労困憊か〜??と思ったら、前半抑えたのが良かったのか後半3kmはペースアップ。
思ったよりも良い手応えで走り切れました♪


前半はイマイチでしたが、疲労が結構溜まっている中でもソコソコ走れたので一安心♪



週末の神奈川マラソンに繋がる走りができたかな〜??と(^^)
3′30/kmとお友達になれたら良いのですが…。
こればかりは分かりませんね(^_^;)



神奈川マラソン頑張れ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村