カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

四万十川桜マラソンからの参加案内

一昨日、激しく体調を崩した娘はすっかり回復した様で、今日は学校→習い事のバレエと元気に飛び出して行ったそうな。


子供の回復力は驚異的ですね〜。


ということで、明日の東京マラソンファミリーランは参加出来そうです(^^)
当日朝の本人の気分次第でDNSも有り得ますけど(笑)


誰に似たのか気分屋なので、どうでしょうね(^_^;)






さてさて、タイトルの件。


今シーズンの勝負レースは静岡マラソンですが、帰省を兼ねてコチラのレースにもエントリーしていました。




そんな四万十川桜マラソンから参加案内が届きました。




ナンバーカードをよく見ると、なんと『11』!?
((((;゚Д゚)))))))



1,000人規模の小さい大会なので、こんなものでしょうか…。


家族の応援を受けながらユルめのファンランかな?なんて思っていましたが、ちょいと色気が出てしまいそうです(^_^;)


どんなペースで走ろうか悩みますね…。




と、まあコレはさておき、まずは目前の静岡マラソンがダイジ!
しっかり走って自己ベストを更新したいと思います( ´∀`)




応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村