カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【祝出走&完走♪】東京マラソンファミリーラン

娘が完全復活&気まぐれが発動することなく、予定通り東京マラソンファミリーランを走りました!




特にタイムを計測することもなかったので、お気楽に終始ファンラン。
娘は後半からペースアップ、爆走してましたけど(^_^;)


初めて貰ったメダルに目を輝かせていました(^^)




良かったね!
完走おめでとう!


良い記念になりました♪






ファミリーランに出掛ける前に、私も一応静岡マラソンに向けた調整ランで10kmペース走をやっておきました。




前半はあまりノッてこなかったのですが、後半は腕振りを意識すると楽にペース維持出来ました( ´∀`)


何と言うのか、腕が加速するような感覚?
明日のジョグでも確認してみますが、かなり良い手応えでした。


今まで地元のレジェンド達からは、「腕をしっかり振れ!」と言われていたのですが、ようやく「しっかり振る」という意味が分かってきたかもしれません。


それぐらいの衝撃的な発見。
いや、今日一日だけなので、ホントか分かりませんけど…(^_^;)



今日は発見あり、楽しいイベントありの良い一日でした(^^)




出走&完走おめでとう!良かったね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村