カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

俺の日本ハーフマラソンランキング

今日は大阪出張、オマケに雨だったのでランオフ。


今週は何だか雨が多い様ですね。
明日も怪しい感じ。


一体いつ走れるのやら…。
四万十川桜マラソンに向けて衰えていかないか心配ですね。




さてさて、タイトルの件。


他の方のブログにも取り上げられていましたが、日本ハーフマラソンランキングが発表された様ですね。


このランキング、今回で2回目。


昨年の記録は、なんと該当ナシ(笑)
レースに出なさ過ぎて該当する記録がありませんでした(^_^;)



そんな今シーズンは色々ハーフマラソンにも出ましたからね。


先日の神奈川マラソンでは自己ベストを大幅更新したからな〜♪と。




でもでも、ランキングの詳細をよく見ると昨年の1月〜12月が該当大会。
神奈川マラソンは来年のランキングになりますね。



じゃあ12月の湘南国際マラソンだな〜と。



で、ランキングを見ると〜




あれれ??


どうやら湘南国際マラソンは対象外の大会だった様です(・ω・)


しょぼ〜ん。


1年前の記録、何だか微妙な結果だな〜(-_-;)


先日の神奈川マラソンの結果を当てはめると20位ぐらいに入れるのにな〜。


また秋以降のレースにエントリーして、さらに上を目指します(´∀`)



来シーズンは頑張れよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村