カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】四万十川桜マラソン

終わってからアレコレあって報告が遅くなりましたが、四万十川桜マラソンを走ってきました!


今日は快晴で絶好のマラソン日和?
ハーフ手前の温度計では20℃の表示(笑)


なかなか過酷なレースになりました(^^;)




そんな本日は当初の予定通り、強い気持ちを持って前半からハイペースで挑みました!


ハーフ通過は自己最高の1時間18分ジャスト。
30km通過も自己最高の1時間51分台。


そんな結果は〜??




はい、撃沈しました(*゚▽゚*)


後半のアップダウンに思い切り削られ、強い気持ちを持ってしても失速しましたね〜(笑)
アレ?こんなにアップダウンってあったっけ??なんて自問しながら苦しんだ残り10km。


久しぶりに苦しみましたね〜(^^;)


でも周りの実力者の方々も軒並み失速した様で、棚ボタ入賞しました♪( ´▽`)




とりあえずこれでシーズン終了!
また鍛え直して来シーズンは一つ上のステージを狙います!



お疲れさま!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村