カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

何だか上がってこない

色々あってお久しぶりの更新です。
まあ色々ありますが、何とか走れています。


ということで最近の練習報告。


先週土曜日は年に1回の苦行(ゴルフ)で走れず。
全く練習しないもんだから、スコアもゴミ屑レベル(笑)


いい加減止めたいのですが、会社絡みのお付き合いだから。
サラリーマンなので仕方ないですね(^^;)


で、ゴルフ翌日の日曜日。
少しペースを抑えた20km走をやりたかったのですが、どうも気分が乗らない。


ということで最近お馴染み10kmペース走。




不毛なゴルフの疲れがあると思っていたけど、それなりに走れた様です。
ラスト2kmからジワジワとペースを上げ、ラスト1kmでさらにペースアップ。


フルスイングにならないようフォームに気をつけましたが、ちょっと力み過ぎたかな?と。
とは言え、前回よりも楽に早く走れているので、少しずつこのペースにも慣れてきたのかもしれませんね。





さらに翌日(昨日)は振休取得日だったので、ちょっとだけ長めのジョグ。




2時間ぐらいジョグをしたかったのですが、イマイチ気持ちが乗らず時間切れ。


最近はどうも気持ちが上がってきません。
長めに走ろうと思っても起きれない、気持ちが乗らない。
何だろう。


疲れ?
当面の目標が無いから?
仕事のアレコレの影響?

まあ全部かもしれませんね(-.-;)



そんな感じでモヤモヤした昨今ですが、詳しくはまた別の機会にでも。
書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)


ではでは。



元気出せよ〜!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村