カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日の睡眠ログ

今朝は雨が降っていなかったのでジョグ。
昨日は出張先で飲んで帰ったからか、身体が妙に怠い…。
そしてお腹の調子も何だかイマイチ。


走り始めるも全くペースが上がらない(;´д`)
何だか胃が気持ち悪い…。


今日はダメだな〜と思いながら走っていると、強烈な腹痛に襲われピットイン。
間一髪セーフでした(笑)


その後も結局ダメダメな状態で無理矢理10km走って終了。




今朝は散々なジョグでした(;´д`)


今日の不調の原因はハッキリしています。
茅ヶ崎駅一風堂で食べた辛いラーメンと付け合わせ。
調子に乗ってバクバク食べたからですね〜。


辛いものは好きだけど、最近はどうも身体が受け付けない。
食べた翌日は必ずこんな感じ( ̄▽ ̄;)
もうやめておこう…。



そんな今日のランチは四川風の麻婆麺。
反省の色ナシ(笑)





ついでに昨日から記録し始めた睡眠ログ。




昨日に続いて衝撃の結果( ̄▽ ̄)
全然深く眠れてない!?


一体どうした??


今日も午前中は眠くて仕方なかったです…。
なので、強ち間違いではなさそう。


う〜ん、どうしたものか。



しっかり寝ろよー!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村