カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

気合いの閾値走!だけど…

今朝は昨日のペース走があまりに不甲斐なかったので、それを払拭するべく閾値走!
2日続けてのポイント練習は故障のリスクも高くなるので、かなりリスキー。


でも頑張ってやってきました!
ここで負けては速くなれない!
気合いの出走です!


で、アップの感触はイマイチ。
やっぱり疲れてるね…(笑)


一瞬止めようかと思ったけど、無理矢理スタート!




チーン(-_-;)
昨日のイマイチな走りを全く払拭する手応えもなく終了…。


道中は心拍数を確認しながら走っていたのですが、心肺がキツいと思うぐらいまで追い込んだはずが、全く心拍数は上がらず。
何だか変な感じで追い込めなかったε-(´∀`; )


後で心拍数を確認してみると、それは明らか。




心拍数は全く上がらず(-_-;)
何ともショボい走りをしてしまった様です。
もっと追い込まないとダメだな〜と思ったトレーニングでした。


最近トップスピードが落ちてきたのか、どうもスピードが出ない。
もっと心拍数を上げる様なトレーニングが必要なのかな?なんて。


となると、インターバル…?
いや〜、やりたくない!!


遅筋野郎を目指すとは言え、スピード不足は問題なので、この先の練習がホント悩ましい。


困ったもんですね〜。



そんなこんなもありつつ、今日から1泊2日の出張。
週末ランの疲労もり、さすがにクタクタε-(´∀`; )


しっかり疲労を抜いて次こそビシッと走りたいですね〜( ´▽`)




しっかり疲労を抜いて次は頑張れよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村