カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋の勝負レースが決定♪

最近仕事関係のアレコレでブログ更新の時間がなかなか取れない…。
短ければ来月まで、長ければお盆明けぐらいまで続きます。
早く解放されたいものですね~(-.-;)


そんな状況なので、先日の新横練習会以来あまり走れていません。
2日オフの後、昨日やっとジョグ。
そして今日もオフ。
練習会の疲労がかなり溜まっていたので、ちょうど良い休息になりましたが、あれぐらいでクタクタになっている様ではまだまだ。


一応昨日のランもおさらい。
八王子出勤なので持ち時間短め。
ポイント練習をする時間も気力も無かったので、軽いジョグの後、心肺に刺激を入れるため2kmだけ疾走。




3'20/km目標でそれなりに走れた♪
過度に出し切る感じではなく、9割ぐらいの出力かな?
ラストはさすがに苦しかったですが、もう1kmぐらいなら何とかなりそうな感じでした。


ちなみに心拍数などのデータ。




心拍数は170まで上がらなかったですね~。
もう少し頑張らせても良かったかも。


ピッチは相変わらず増えない。
結構頑張って回転させたのですが、増えないもんですね。


ストライドは無理のない感じで1.6mオーバー。
まずまず良い手応えでした(^^)


かなり疲労も抜けてきたので、明日はジョグでもやりたいですね~。





さてさて、ようやく本題。
周りの方の発表から遅れてしまいましたが、私も秋の本命レースが決定しました。



じゃ~ん!!!




2年連続2回目の大阪マラソンです(^o^)
大阪マラソンはサブ40の自己ベストを叩き出した思い出の大会。
また走りたいな~と思っていたので、こんなに早く実現するとは思いませんでした♪


コースは一度走って把握できたので、狙うはモチロン自己ベスト。
サブ35に少しでも近付けるように頑張ります!
そのために必要なのは遅筋!
この夏はじっくり強化しますよ~♪



と、テンション高くなる結果の陰で一応ダメージも受けたのですよ…。








横浜マラソン!!!



なんか「落選」の文字を見ると、ホント落ち込みますね(^^;)
神戸→大阪→横浜の順に結果を確認したので、大阪当選が霞みそうでした(笑)


まあ何はともあれ秋の本命が決まったワケです。
目標に向かって突き進むのみですね♪


大阪マラソンを走られるみなさま、よろしくお願いします(^^)



本命レース前に今回は1本調整レースも入れたいな~なんて…。




大阪でサブ35に挑戦しろよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村