カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【参加御礼】新横練習会!

本日の新横練習会。
かなり微妙な天候でしたが、ギリギリ大雨に降られることもなく無事に開催できました(^^)


インターバルに、ハーフのペース走に、30km走に、フルメニューで!と様々なパターンで活用頂けました♪


この時期にしては、かなりの距離を走り込めたので主催者としても大満足でした。
ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!


で、コチラが私の結果。




あれ?40km行ってないやん(笑)


ええ、コースあと一周がどうしても行けそうになかったのです(^^;)
みなさまの合意を取り付け、手前で終了しました(笑)


まあ故障を未然に防いだってコトで!



今日のラップ。




周りの方とGPSのラップ通知が合わず、気持ち遅めのラップでコントロールしました。
普段のコースとも違うので難しいですね(^^;)


今日は湿度が高く、ハーフ過ぎからはあまり余裕が無かった…(-_-;)
まだまだ修行が足りないですね〜。


しっかり鍛えて秋頃にまた開催します。
その際はまたぜひ参加をご検討ください!



コンプリート出来なかったけど頑張ったね!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村