カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末はレース!

ごぶさたしています!
カミです!
生きてます!(笑)


仕事のアレやコレやでブログを書かなくなって数日…。
すっかり書かない日々が当たり前になってしまいました(^^;)


ここ最近のドタバタ狂騒曲も短くて2週間、長くて4週間となりました。
それが過ぎれば少しは落ち着いてランもブログもできるかな~と。


そんなこんなの日々ですが、とりあえず走っています。
ジョグノにはコツコツ書いているのですが、そこからブログまで到達するのが果てしなく遠い(笑)



そして今週末に迫ったレース。
昨年も出場した小田原市民総体なる大会。
小田原市の地域対抗戦ってやつです。


今年も昨年に引き続き5,000mにエントリー。


そんな今年のお天気は…?




スタート時間は12時40分。
オワタ!



快晴33℃は死を予感させるようなコンディションですね(笑)
こうなったら目標タイムもクソもありません。
何とか完走目標でがんばります(^^;)




倒れるなよー!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村