カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日の5,000mに向けて視界不良!

ちょー久しぶりに連日の投稿!(笑)


明日の5,000mに備えて今朝は軽めのジョグ。
走り始めは6時前。
この時点でかなり陽が昇って暑くなっていましたが、最近の猛暑続きに身体が慣れたせいか、それほど暑さは感じなかったですね。


と言いつつも6kmぐらいで汗ダクだったけど(笑)
そんな感じでポクポク走って、後半に200mの流しを2本でサクッと刺激入れ。


5,000mの前日ならレースペースで2,000mぐらい走りたかったのですが、この気温じゃね…(-_-;)




何の盛り上がりもないジョグの記録でした。


こんな状態だけど気になったのはコレ。




平均4′30/km前後で145bpm…。
ちょいと上がり過ぎなんじゃないの!?


後半は普通に150bpmを超えていました。
6月の新横練習会の4′15/kmで30kmよりも高い心拍数でした( ゚д゚)


で、トレーニング効果。




これって先日やった閾値走もどき6kmと同じ。
ジョグでコレとは…。
真夏の消耗恐るべし!!ですね(^^;)
いや、私が暑さに弱いヘナチョコ野郎なだけですね(笑)


こんなペースで今日の心拍数だと明日の5,000mがちょっと不安になってきました…。
ヤバい!!



死なない程度に頑張ります…。



生きて帰ってこいよー!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村