カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

夏休みが終わった!?

夏休みもいつの間にか終わって今日から社会復帰。
あまりに久しぶり過ぎて今日は何をして良いのやら…な感じでした(^^;)


オマケに今日は会社のシステムダウンによりメールが全く使えず、全く仕事にならないという…。


ちょうど良いリハビリになりました(笑)



そんな今回の夏休み。
時間にもゆとりがあったので子供達と色々なところに行って、アレコレと経験できました。




上野では埴輪になってみたり。





子供達の好きな『びじゅチューン展』に行ってみたり。




そこでは名画になりきってみたり…。




原画も見られました♪




で、そんな夏休みの締めは、マイ練習パートナーのダイジさんと練習会。




12kmのペース走を久しぶりにやってみました。
先日の箱根50kmランの影響で脚が重かったのですが、ソコソコ良いペースで何とか走り切りました。



ダイジさんはキツそうにしていながらもしっかり走られていました。
さすがの力走!
今シーズンの飛躍がホント楽しみですよね(^^)


うかうかしてると、私もブチ抜かれそうで心配です(^^;)
置いて行かれないように頑張りますヽ(´ー`)




頑張ってもっと走れよ〜!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村