カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

HBD

今朝は特にペースを決めずにのんびりジョグ。
一昨日の42kmランの疲労がソコソコ残っていたので、身体が重くてペースは上がらず。
そして今朝も8km過ぎにお腹が急降下(笑)
体幹弱すぎだね(-_-;)



重い身体は、昨日のコレもあったかも。




本当は今日が誕生日なんだけど、休みの日にやろうってことで前倒し。
この一年、大きな怪我も病気もなく無事に37歳を迎えることができました♪


昨夜は食卓に私の好物ばかりが並んでいたので、それは食べまくっちゃうよね~♪( ´▽`)


冒頭のケーキ風なもの。
妻と娘の手作りチョコマーブルパンの上にシュークリーム(これは市販ww)をトッピング。
その下にはクッキー。




娘のイラストを元に3Dプリンタで抜き型を作ったとか。
最近はそんなサービスがあるんですね。
ビックリ。




娘からは手紙ももらいました。




中にはこんなイラストも。




いつまで素直に気持ちを表してくれるやら…(^^;)




もうすぐ5歳になる息子も手紙をくれました。




アンパンマンだとか(笑)
名前も書き間違えたとか(^_^;)



記念のプレゼントも入っていました。




娘のイラスト入りキーホルダー。
勿体なくて着けられない(>_<)



盛大に祝ってもらう歳ではなくなってきたけど、こうして家族に祝ってもらえるのは嬉しい限りですね(^^)


家族あっての趣味。
これからも応援してもらえるように頑張ろうと思った37歳の誕生日でした。




誕生日おめでとう!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村