カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

二条城をグルグルグルグルグルグル

今朝は出張先の京都で朝ラン!
前日にアルコールを少々召したので、寝起きはダルダル…。
何とか気持ちを奮い立たせて出発!




今回は観光ランのやる気が出なかったので、ひたすら二条城の周りをグルグルグルグル…。


二条城は一周1.8kmほどのコースで、信号も無くて走りやすい♪
朝早めの時間であれば人も少ないので、さらに走りやすい♪




調子が良さそうだったので、3km毎にBU。
土曜日の疲労もあまり無く、なかなか良い調子?


練習効果がどの程度あるか分からないけど、30kmBU走は良い練習かも(^^)
次の週末も長めの BU走をやろうかな〜と。




と、その前に明日は次の出張先の岸和田で朝ラン予定。
先日も走った中央公園で走るぞ♪





岸和田でもしっかり走れよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村