カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

大阪マラソン2週間前からの暗雲

今朝は疲労残りを考慮してノーラン。
習慣で目が覚めたので、一瞬走っても良いかな?なんて思ったけどムリしないムリしない…。


明日はマイパートナーのダイジさんと高負荷トレーニングの予定なので、ソコソコ良い状態で臨みたいですからね( ´ ▽ ` )





さて、いよいよ決戦の大阪マラソンが今月末に迫ってきたワケですが、仕事の関係でやや暗雲立ち込める状況に…。


というのもコレ。




家族で共有しているスケジュールアプリの私の予定。


怒涛の出張ラッシュです( ̄◇ ̄;)


関西出張は毎度お馴染の岸和田泊なので、岸和田中央公園でジョグなり出来るかな。
ただ、ポイント練習の相性はイマイチ。


大阪マラソン前、最後のポイント練習になるので微妙な感じだな〜(^^;)


あと心配なのは出張先での食事。
夜遅くなってしまうので基本は居酒屋。
不摂生の脅威に晒されるワケです…。




そして翌週、つまり大阪マラソン当週の予定。


関西出張はさておき、その後に会社の研修施設で2泊3日の缶詰研修。
基本的に外出禁止なので、外をジョグ出来る可能性はゼロ…。

しかも初日には懇親会まで…。
ここにも不摂生の脅威に晒される!?


何とかコンディションを維持したいのですが、どうなることでしょう…。




まあ自分が鉄の意志で節制すれば良いだけなんですけどね(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村