カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

いよいよ大阪マラソン!当日のレースウェア

3日間のカンヅメ研修からカムバック!!


研修の3日間は毎日脳みそから汗をかくほど頭を使い続けてクタクタ…(;´д`)
こんなに頭を使ったのはいつぶりだろうってぐらい(笑)


で、このカンヅメ研修。
全く外に出られないと思っていたら、朝は外出OKとのことで今朝は周辺をジョグ。




何もない利根川沿いをポクポク10kmジョグって終了。


先週からひいていた風邪。
この研修期間でたっぷり睡眠をとったおかげで完全復活♪


初日の懇親会でもノンアルを徹底。
食事も適度に抑えて仕上がりは上々です(^^)


今朝のジョグもまずまず悪くない感じ。
脚の疲労がようやく抜けてきた様です。


ただ、風邪の影響がどれだけあるか心配なんですよね〜。
走り始めたらレースペースまで上がらない!?なんてことにならないかな?
少しでも勝負できる状態になっていたら良いな〜( ´ ▽ ` )



で、大阪の勝負シューズはモチロンこれ。



軽いぜ!!





レースウェアは今のところ、いわい将門マラソンの時と同じ50Tノースリーブの予定です。




特に必要無い気がしたので、今シーズンはゲイターを卒業。
気温次第でアームカバーは着用しますが、概ねこの格好。


応援、スライドで見かけたらぜひお声掛けください(^^)
全力でお応えします♪



気になる(自分だけ?)レース戦略については明日書けたら…。



応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村