カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ロングジョグで始動 & 息子のお遊戯会

今日は息子の保育園のお遊戯会で午前休を取ったので、朝は時間に少し余裕アリ。


ボチボチ静岡マラソンに向けて始動!といきたいところでしたが、いきなりスピード練習はキツいと思い、長めのジョグでカロリー消費することに。

最近長い時間、距離を走れてなかったのと、これから続く忘年会シーズンに備えてカロリー消費も兼ねて。


そして遅筋強化するなら120分だよね〜と出発。




今日は気温が高く発汗が多くてキツかった(;´д`)
途中途中に水道給水で凌ぐ。


今後のレベルアップに向けて常にビルドアップな姿勢を示したいなと思い、Eペースの範囲でビルドアップ!

5km毎のラップはこんなアンバイで。
24′30-22′53-22′11-21′29-20′45


あまり調子は良くなかったけど、ユルっとBUできたかな〜。




120分ジョグした後はいそいそと準備して息子の保育園に出発!



のはずが、まさかの息子さんがグズり…( ̄∇ ̄)


話を聞いてみると、着ている服が嫌だとかお遊戯会に出たくないだとか。


娘のときには有り得なかった事態に夫婦ともにアタフタ…。


その後、何とか無理やり連れて行き、事なきを得ましたがホント焦りました(^^;)



で、いざ本番になるとしっかりこなしていたので、アレは何だったの??って感じでした(笑)




偉かったぞ!!



そして午後からは都内出張、取引先の方々と懇親会→ほぼ最終新幹線で大阪へ( ̄Д ̄)


飲みやら移動やらでもうクタクタ…
明日は朝も早いから倒れないか心配です。


何とか乗り切らなければ!!




拙いブログですが、ぜひぜひ応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村